top of page

5月

こんにちは(^^)/

スマイルケアーズの『りす』です。

5月だというのに、暑い日が続いていますね!

気象庁では5月は春の季節とされていますが......

夏のような日が続いており、当事業所内ではアイスの消費量が大量です!!

さて、当事業所の5月の出来事としては、

産休中のスタッフより、無事に出産を終えたという朗報が届き、

事業所内が幸せに包まれました!!

生命の誕生はとてもとても嬉しい事ですね😳

健やかに育ってくれることを願います☆

もうすぐ6月です。ついに夏の季節の到来です!!

りすは個人的に、最高に苦手な季節です。。。

水分をしっかり摂り、熱中症に気を付けていきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page